コトンからのお知らせ

オンラインレッスン

アトリエコトンの「オンラインレッスン」とは

オンラインレッスンでは、お手持ちのスマホやパソコンの画面で、「テレビ電話」のようにお話してレッスンができます。

レッスン内容や作品に応じて、必要な材料や道具を事前にお送りしたり、ご自身でご用意していただきます。

お互いの手元を映して、「ここをこうして」とご説明し、その通りに作業していただきます。

対面レッスンのように、直接私が手を添えることはできませんが、ほとんど会っているかのようにお話ができますので、

☆ウイルスが心配な時期でも、お天気が悪くても

☆移動、外出することなく

☆安心して

☆お好きな作品が作れる

という、メリットいっぱいのレッスンです♪

オンラインレッスンの受講料

現在「モニター価格」にて、お受けいただいております。

1コマ40分 1500円
(2コマまで、連続受講していただけます。)

(2021年以降、オンラインレッスンをよりよくするための機材を導入する予定です。その時はレッスン料も改訂になる予定です。)

オンラインレッスンの内容

レッスンは、マンツーマンです。

日時はご相談の上、決めてまいります。

今、何か、作りたいものが、おありでしょうか?

それとも、イチから基礎を習いたい、というお気持ちでしょうか?

そのあたりのご希望をふまえて、レッスン内容を組み立てさせていただくことが、できますよ^^

このページをご覧のあなたは・・・

きっと、こんなもの作れたら、楽しいだろうな~という、「夢」を、お持ちなのだと思います。

その「夢」をかなえるお手つだいを、させていただきます!

どうぞ、あなたの「夢」を、お聞かせくださいね♪

まずはこちらから、ご一報を^^

PAGE TOP