コトンのブログ

お茶会準備は着々と♪

こんにちは、アトリエコトン 朴です。

2月25日開催【試着ができるお茶会@スシーラティー】

会場打ち合わせに行ってきました♪

(お写真はスシーラティーHPよりお借りしました)

通常ならお借りできないブランド陶器・・・

スポード、ウエッジウッド、ノリタケなどを、「朴さんなら、どうぞお使いください♪」とおっしゃってくださり・・・

ありがとうございます!感激です~

大切に扱います!!

帰りに「ツマガリ」本店で、スシーラティーの茶葉が使われたクッキーを。

長蛇の列に並んで…

(ツマガリ本店のあまりの繁盛ぶりに驚き!)

スリランカにある、スシーラ茶園の茶葉でいれる紅茶とともに、楽しみますよ~

当日お越しの皆さま、どうぞ楽しみになさってくださいね♪

3月以降のお茶会のお知らせは、LINEからお送りいたしております^^

関連記事

  1. ウィリアムモリスの洋裁教室洋服ワンピーススカート子供服レッスン
PAGE TOP