コトンのブログ

三姉妹のうち、だれが?

こんにちは、アトリエコトン 朴です^^

先日のお茶会で、盛り上がったお話^^

アトリエコトンのパンフレットに、私が幼いころの写真が載っていまして、

三姉妹で写っているんですね♪

この中で、ぱくさんはどれだろう?

みんなで当ててみよう!ということになったのです。

「ん~、真ん中の子かな?」

「いやあ、一番小さい子じゃない?」

皆さんの意見は、次女、または三女に分かれました。

「正解を発表します!正解は・・・長女です~~(^^)/」

一同、びっくり!!!

何かをくわえて、いちびって写っている長女。

それが私だったんですね~^^

「長女だけはないと思ったわ~!」と、皆さま。

私自身も、その反応にビックリでしたよ^^

幼いころに比べて、顔が変わったんですね~~!

洋裁が好きで(節約のためかも(笑))、いつも私たちの服を作ってくれた母。

(チロリアンテープが流行っていたようですね^^)

おかげで、今の私がいるんですね!

そんな朴と、LINEともだちになってくださいませんか^^

どうぞよろしくお願いいたします^^

関連記事

PAGE TOP