コトンのブログ

苦楽園の素敵なサロン♪

こんにちは、アトリエコトン 朴です^^

「苦楽園」は、西宮の山の手、閑静な住宅街。

高級感あふれるお店が立ち並ぶ街ですね。

こちらのメインの通りに面した、素敵なサロンをご紹介します♪

Most Lovely Things

通称「モスラブ」さん♪

オーナーの三村さんが、世界を飛び回ったキャリアウーマン時代のセンスを活かして運営する、お稽古サロンです。

カルトナージュ、リボン、刺しゅう、書道など

才能ある女性たちを講師に招いて、優雅に楽しいレッスンが行われています。

フランスやイタリアなどから買い付ける、生地や小物を購入することもできます。

講師には、あの、岡田美里さんも!

(とてもハイクォリティーな刺しゅうやビーズ手芸です)

こんな素晴らしいサロンで、ハンドメイド資材とワークショップのマルシェが計画されていまして、

私も出展させていただけることになりました♪

以前うめだ阪急で講師を務めさせていただいた「ティルダ」の生地や作品

(今では手に入らない生地、思い切って放出いたします!)

ウィリアムモリス生地の作品、オーダーも承ります。

コロナウィルスの影響で、3月開催から、4月に延期となっています。

詳細決まり次第、お知らせいたしますね^^

早く平穏な日々が戻りますように・・・

Most Lovely Things

定休日 水・日・祝

出張レッスンなどでお留守の時もありますので、ご訪問の際はご連絡してからのほうが良いかと思います^ ^

0798-56-7455

most.lovely.things@gmail.com

 

関連記事

PAGE TOP