コトンのブログ

西宮阪急で作品を手に取ってくださいましたあなたへ

こんにちは、アトリエコトン・ぱくです♪

西宮阪急さまにて、展示、販売させていただいております作品を、手に取ってくださったあなた。

ほんとうに、ありがとうございます^^

これらの作品たちは、私、ぱくが、一つ一つ心をこめて、お作りしたものです。

りっぱなアトリエなどは、ございません。

一般家庭のリビングで、ミシンやアイロンを広げて・・・

(どんな方に、気に入ってもらえるかしら♪)なんて、鼻歌うたいながら、楽しく、お作りしました。

ということは・・・

そう、あなたにも、作れるのですよ♪

「私も作ってみたいな・・・」と、思われましたら、「レッスン」のページを、ご覧になってくださいね。

小物作品は、「お裁縫・パッチワーク何でも相談室」にて、ご伝授させていただきます。

そして、今回、西宮阪急で見たよ!という方に、スペシャル特典を!

通常、レッスン料5000円/2時間+材料費のところ、

「レッスン料のみ」で、お受けいただきます!

材料は無料で、差し上げますよ^^

上質なウィリアムモリスファブリックと、りぼんなどの副資材も全てです。

お近づきのしるしに、どうぞこの特典を、ご利用くださいね。

——————

お問い合わせフォームから、「レッスン希望」をお選びいただき、
メッセージ欄に「西宮阪急特典」とご記入の上、送信くださいませ。

こちらの特典は、2020年1月末日まで受講の方へ適用させていただきます。

——————

「ちょっと興味はあるけど、あれはどうなの?これはどうなの?」

受講はまだ決めかねる、ささいなご質問がある・・・という方も、どうぞお寄せくださいね。

心より、お待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP