コトンのブログ

ステイホームでイベントへ♪

アトリエコトンのブログです。
ウィリアムモリス生地ソーイング作家
洋裁教室・パッチワーク教室
@尼崎・西宮・大阪・神戸、オンライン

こんにちは、アトリエコトン 朴です。

リアルで開催されるイベント、いくら気をつけていても、なんだかちょっと不安だな…

そんな時は、こちらを、ふらっとのぞいてみませんか~?

\趣味起業EXPO2021/

「趣味起業」というのは、

趣味=大好きなことを楽しんで、周りにも届けて…としているうちに、「仕事」になった!

という、働き方のひとつ。

そんな人たち(私もその一人^^)が、

自分もみんなも楽しもう♪という気持ちで出展しているイベントが、

\趣味起業EXPO2021/です♪

出展内容は、個性際立つ出展者さんたちが、それぞれに工夫をこらし

大盤振る舞いもあるかも⁈な面白さです!

さて、オンラインイベントって、どうしたらできるの?

イベントの世界も、知らぬ間に大進歩を遂げていますよ(^^)/

大企業などが利用している、「バーチャルオフィスシステム」を使い、

自分が小さなアイコンになって、画面上の会場内を、ウロウロできるのです♪

☆近くにいる人の声が聞こえて(リアルと同じですね^^)

☆通常は自分のカメラはオフで(すっぴん、パジャマOK!!)

☆必要な時はカメラで写せて(顔が見たいときもある♪)

リアルとバーチャルの、まさに「良いとこどり」のような、世界です!

さてさて、そこで、朴は、何をするの~?

次の記事に続きます♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

BEST OF MORRIS®の生地を取り扱っています~
モダンデザインの父、ウイリアム・モリス。
彼がこよなく愛したのは、 美しい自然と伝統的な手仕事でした。
BEST OF MORRIS®は、ウィリアムモリスが手掛けたデザインと、
未来へのメッセージが込められたテキスタイルブランドです。

 

関連記事

  1. ウィリアムモリスの洋裁教室洋服ワンピーススカート子供服レッスン
PAGE TOP