コトンのブログ

興味はあるけど、実物みてからでないとねえ・・・

尼崎・西宮など阪神間で洋裁教室・パッチワーク教室をしている、アトリエコトンのブログです。
BEST OF MORRIS®生地を使った作品のオーダーとレッスンを承っております♪

こんにちは、アトリエコトン 朴です^^ 

・・・・・・・・・・

思い浮かべてください。

ウィンドーショッピング中のあなた。

ふと、1着のお洋服に目が止まる。

ちょっと、見せてね・・・

いい柄やね、色もいいね。

鏡に映してみる・・・

ふんふん、顔映りは良いかもね。

入るかな・・・試着してみる。

うん、入ったわ(笑) きれいなライン出てるわね!

お手入れ、どうするのかしら・・・

ああ、それなら扱いやすいわ。

じゃあ、これにしようかな・・・

・・・・・・・・・・

お店でのお洋服のお買い物って、こんな感じですよね♪

それに加えて・・・

・・・・・・・・・・

ちょっと待って、ここ、もうちょっと短くできません?

ここ、もうちょっとゆとり欲しいわあ。

・・・・・・・・・・

これは、お直しやオーダーできるお店なら、思い通りに♪

ここまでして初めて、購入を決めますよね!

アトリエコトンでも、レッスンやオーダーを決める前に、こんなご試着が、できるんです♪

平常時なら、ソレイユカルチャーサロンにお越しいただいています。

ただ・・・今は、それができなくて、

レッスンやオーダーをあきらめているあなた^^

興味はあるけど、試着してから検討したい、あなたへ♪

こんなサービスいかがですか?

おうちでご試着サービス

ご試着用のサンプルと生地見本を、ご郵送させていただくサービスです。

お客さまに費用は掛かりません♪

ご試着の上、丈やデザインの変更のご希望があればご相談させていただきます。

ご相談は、LINEのやり取りや、ZOOMでお話しながらも可能です。

お手元に到着した日から、5日以内にご返送をいただきます。(ポスト投函)

こちらのサービスをご利用後、ご購入にいたらない場合も、もちろんあるかと思います^^

その時は、「今回買わないけど、ここがこうなら、いいんじゃない?」というようなご意見がいただけましたら、ありがたいです♪

お客様のニーズをたくさん知って、ものづくりに活かしてまいります。

(大切なサンプルですので、どなたでも、ということではございません。

誠実に、ご検討、ご返送をいただける方に限らせていただきます。)

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ご相談、ご質問は、LINE、メール、ZOOMでも無料で行っております♪

\まずはLINEで、ご一報くださいね^^/

BEST OF MORRIS®の生地を使用しています~
モダンデザインの父、ウイリアム・モリス。
彼がこよなく愛したのは、 美しい自然と伝統的な手仕事でした。
BEST OF MORRIS®は、ウィリアムモリスが手掛けたデザインと、
未来へのメッセージが込められたテキスタイルブランドです。

 

関連記事

  1. ウィリアムモリスの洋裁教室洋服ワンピーススカート子供服レッスン
PAGE TOP