コトンのブログ

「おうち時間」が増える冬に、やると良いこと♪

ウィリアムモリス作品専門店・アトリエコトンのブログです。
洋裁・パッチワークのお教室も♪
@尼崎・西宮・大阪・神戸、オンライン

こんにちは、アトリエコトン 朴です^^

木々もすっかり葉が落ちて、冬らしくなってきました🍂

ただでさえ、おうち時間が増えやすい冬に、今年はコロナとの共存生活もあります。。。

『美しいもの以外、家においてはならない』

Morrisのこの言葉に沿えば、「美しいもの」を、増やしたいですよね♪

例えば、Morris生地のクッション、ぬいぐるみ、お洋服、小物・・・

そんなグッズに囲まれたシーンを、想像してみてください。

ああ、もう、幸せすぎる・・・❤️(笑)

あなたも、タレ目になるほど幸せなおうち時間を、自分にご褒美プレゼントしてあげませんか?

お気に入りのMorris生地で彩る、おうち時間で、うれしい年末年始を、過ごせますよ✨

しかも、【プリペイドチケット】があれば、Morrisグッズが、超お得に手に入ります🇬🇧

🎄5万円チケットは約17000円分おトク♪

🎄3万円チケットは約9000円分おトク♪

あと3日で、終了します✨✨

詳しくはLINEに、ひとこと「プリペイド気になる!」とお送りくださいね♪

↓↓↓

BEST OF MORRIS®の生地を取り扱っています~
モダンデザインの父、ウイリアム・モリス。
彼がこよなく愛したのは、 美しい自然と伝統的な手仕事でした。
BEST OF MORRIS®は、ウィリアムモリスが手掛けたデザインと、
未来へのメッセージが込められたテキスタイルブランドです。

 

関連記事

PAGE TOP