コトンのブログ

合格しました♪

アトリエコトンのブログです。
ウィリアムモリス生地作品ソーイング作家
洋裁教室・パッチワーク教室
@尼崎・西宮・大阪・神戸、オンライン

こんにちは、アトリエコトン 朴です^^

実は、私、合格しました!

「小規模事業者持続化補助金」にです(^^)/

「採択された」という言葉が正確なのですが、早い話、「認められた」ということ♪

日本商工会議所が、私の事業を、応援してくれるのです。

なんて、ありがたいことでしょう!

今回提出したのは、コロナ禍でも安心して学べる、「オンライン」「動画」レッスンを充実させるための「事業計画」でした。

ちょうど、今取り組んでいる、「通信講座」も、そのひとつですね^^

補助金を使って、撮影や編集を、プロにお願いできます。

おかげで、よりクオリティーの高いレッスンを、ご提供できるようになります!

ウィリアムモリス、その人としての魅力

モリスデザインの魅力

Morris生地の魅力

自分で作れる喜び

これらをとおして得られる、「心豊かな暮らし」

これを、多くのみなさまに、お届けしたい。

望んでいたことが、より良いカタチで、現実に近づくと思うと、本当にワクワクします!

Morris生地ソーイングの通信講座、「入門編」は、10月開講に向け準備しています。

ご期待くだされば、うれしいです^^

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

BEST OF MORRIS®の生地を取り扱っています~
モダンデザインの父、ウイリアム・モリス。
彼がこよなく愛したのは、 美しい自然と伝統的な手仕事でした。
BEST OF MORRIS®は、ウィリアムモリスが手掛けたデザインと、
未来へのメッセージが込められたテキスタイルブランドです。

 

関連記事

PAGE TOP